見出し画像

とある八宝菜の食レポにゃ🌸

おぉー!

シックにゃ色合いの深掘り皿
えー感じの餡掛けが乗ってるにゃ!

先ずは、お野菜から

にゃん!
この白菜チンゲン菜
めちゃシャキシャキやんっ!!

ほよー
この四角いのにゃんやろー?

はにゃん!
タケノコ!!

キター!
そうよね、もうすぐだものね

(´ー`*)ウンウン
タケノコ、ふみゃーい

さてさて、お次は

えびぃー!!🦐

ウチの大好物の一つやねん!
はむっ!!

ふみゃーーいっ!
めちゃプリプリやんっ
(๑♡ᴗ♡๑)

お、隣には肉厚のホタテ
発見にゃ(ơ ωơ)✧

にゃ?
や、やわらかいっ!!!

はにゃんっ(*´-`*)
おいちー!!

あ、イカもあるにゃ〇
タコイカは少し苦手やねんけどにゃー

ハムハム('ω'`)

にゃん?!
これも、やわらかいっ!!

このイカはやわらかいっ
じゃにゃイカっᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

なんちゃって(。 >艸<)

おっ!
椎茸も、めーっけ!

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

にゃーんん!
味が染みてて!

ふみゃいっ!!

おっと?お肉も入ってるのかにゃ?
と、いうか、このお肉
チャーシューじゃにゃいか!!

にゃんて贅沢にゃんだ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

みたいにゃ事を心の中で叫びつつ
満面の笑顔でご飯を食べてた猫ですw

美味しすぎて、後ろ足がプランプラン
してたかも知れませんけど笑

ホテルや宿というのは
仕事試験や他の用事で使う人が
お客さんとして来るわけですが

そんにゃ人達を
頑張り屋さんのお兄さんやお姉さん達が
お部屋や廊下や御手洗を綺麗にして
場所によってはお風呂まで用意してくれて
(温泉や大浴場)
そして美味しいご飯を作って運んでくれる🌸

リーマン時代から、色々とお世話に
にゃって来て、今もこうして
免許獲得の為にお世話ににゃってて📖

ありがてーにゃー
思うわけですにゃ🚢

昨今の情勢で有名にゃホテルも
閉鎖を余儀なくされてるとかで
心配だったりしますけど

素敵にゃ施設が、ちゃんと
これからも残ってくれたら
えーにゃーと思いますにゃ🌈

最後に、こちらでは桜も
見事に咲いてますにゃ!

明日に向けて、お勉強
励みみゃーす🖊

本日も最後までお読み頂き
有り難うございます♪🐈

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇