常連の証(∩´∀`)∩ワーイ🌸

画像1 一年ほど、ほぼ毎月通い詰めてるお店で「お嬢さん」から「ねこさん」に呼び方が変わって(笑) 常連さんとして認識してもらえてるのかにゃっ💫と嬉しくにゃりました!明日から原付き獲得のため、恐ろしい地元に向かわねばにゃりませんが、気合も入れてもらえたので励みますにゃ!
画像2 ちなみに本日は動画編集とデザインのお仕事が重なっていて(*´ω`*) 朝ごはんとお昼ごはんが各々、唐揚げ一つと、ファミマの60円コロッケのみでしたので(笑) ガッツリ美味しいご飯も頂いてきましたにゃ🐾 オニオンリングとフライドフィッシュにカルボナーラパスタですにゃ🌸 お夜食にゃ飯テロを失礼しましたにゃ(*ノω・*)テヘ 本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇