とあるお留守番のお話🐶

画像1 ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ 僕はエコ加湿器の"シュー"です!一見ネコに見えるかもだけど、ホントはワンちゃんだよ🎶
画像2 僕が加湿しているお部屋にはコネコがいるの!でも、このコネコ、、
画像3 僕を見つけてお部屋に置いた翌日には突然姿を消したんだ!!少し拗ねちゃったよヾ( 'ω')ノ
画像4 正直とっても焦ったけど、無事に帰ってきたから、ヨシとしてあげるんだ!<(*¯꒳¯*)>エッヘン
画像5 ダイソーで最後の1つだった僕を見つけてくれて、ありがとう😊これからも仲良くしてね✨

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇