見出し画像

みゃーおにゃお話🎺

昨日の記事で300日の
連続投函を達成しましたにゃー🎶

ちょうど300日目にして
初めてのホラー系記事を
書いてしまいましたが、

思いの外、沢山のスキや
コメントを頂けて
感動しておりますにゃん😊

いつも、有難う御座いますっ☆

実は、昨日の記事
およそ3200字ありましたにゃー🍀

作成時間は1時間ちょっとでしたが、
スマホでピコピコしていたので、
親指がピクピクしておりましたにゃん🤣

と言う笑い話にゃ後日談と共に
コッソリと一人で祝賀会をして
来ましたにゃん(. ❛ ᴗ ❛.)

いつものお気に入りの
ママのお店でお酒を少しと
常連さんに分けてもらった
お豆腐とで幸せ一杯でしたにゃん🏵️

ちなみに、ママさんのメニュー表の
周りでは招き猫が沢山並んでいて、
萌えにゃ気分ににゃりました😆

そんにゃ私は、嬉しくて
帰り道に見上げたお月様に
みゃーおと鳴いたのでしたにゃん🌷

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇