おやつの時間にたゆねこラジオ第3弾はいかがでしょうかにゃ?

いよいよ、最後の第3弾ににゃりました〇
今回のラジオで「たゆさんの新しい発見」がありましたにゃ♡

実は、たゆさんの初恋キャラは「おはようスパンクの〇〇」で
更に!!『〇〇フェチ』にゃのですっ💛
(各々18分と24分を要チェックですにゃ🎶)

私も初めて聞くフェチでしたけど
すっごく面白かったので、ぜひぜひ
貴方にも楽しんで頂きたいですにゃ🌟

ちなみに、私は目下、箱の製作にゃうですっ🐾
今回のお話では咲の働く生花店が登場するので
音響効果を工夫するべく、せっせと取り組んでるにゃうです👒

今日中に投函予定で、明日あたりに記事にしますので
良ければ、お楽しみあれですにゃ🌈

本日も最後まで見て聞いて下さり、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇