見出し画像

明日、地球が粉々になるんだって🌈-あとがき-

先ほど、ムラサキさんの企画
ネムキリスペクトへ参加するExcelアート
投函しましたニャ〇


こちらのイラストでは
配信で仲良くして頂いている方に
ランタンのデザインを
描いて頂きましたにゃ🎵

十夜(とーや)@おこだぷんさん(@tohya3nonbiri3)
https://twitter.com/tohya3nonbiri3?s=03

十夜(とーや)と申します。
福岡らへんのXのオネニーサン💪( ˙👄˙ )✨。
これでも昭和。息抜きアカウント。
トピアとボイコネとnanaで活動。
ツイフィールに詳細あり。※DMは連絡用。

 ⬆こちらのデザインを。。

⬆こちらのExcelアート
しましたにゃー⭐

⬆それを更に、こちらの
Excelアートと合わせまして🐾

完成したのが、こちらに
にゃりますっ⭐

元々、こちらのイラストは
twitterの診断メーカー
魂を飼う街というものがありまして

そちらを、とーやさんと遊ばせて
頂いた所、次のようにゃ文言が
診断結果として出てきましたにゃ🐾

海モチーフのランタンに水族の魂を飼っている魂使い。瞳の色は綺麗な夜色。元は森の中の神のひとりであった。飼っている魂はぼんやりしているけど頭がいい。魂集めと仲が良い。
羽モチーフのランタンに鳥類の魂を飼っている魂人。瞳の色は煌めくような菜の花色。元は夜の神のひとりであった。飼っている魂はぼんやりしているけど行き場を亡くした魂を引き寄せる。魂集めと仲が良い。

そんにゃ訳で、konekoのアトリエの方で
経過を見守って頂きつつ、せっせと
今月の初めから描いてましたにゃ🖊

そんにゃ折、ムラサキさん企画
拝見して、とーやさんにも許可を頂いて
今回、投函させて頂きましたにゃ🌸

少しでも気に入って頂けたら
嬉しいですにゃー(〃ω〃)

ちなみに、相変わらずの突然告知ですが
本日の19時から今月分の生配信
You Tubeでさせて頂きますにゃん⭐

お話の内容は、ここ3ヶ月の
旅のお話ですにゃー🍡

良ければ、のんびり遊びに
いらして下さいにゃ💛

本日も最後までお読み頂き
有り難うございます♪🐈



日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇