見出し画像

【緊急告知!!】koneko、コスプレイニャーににゃるっ!

ちょうど1週間前に
1000日の連続投函を終えて
すこーし記事をお休みしていた
konekoですにゃ🐾

さてさて、その間に私はですね
にゃんとですね、コスプレイニャー
にゃりましたっ爆笑(n*´ω`*n)

ちなみに礒貝剛さんで有名ににゃった
網タイツ」を猫生で履きましたにゃ(*ノωノ)ニャウっ


画像1

画像2

それで、ですね、、
あの、ですね、、

配信で仲良くして頂いてる方に
猛烈に背中を押して頂きまして🐾

こ、この度。。
コスプレイニャーとしての写真を
掲載するサークル
を思い切って
設立させましたにゃ⭐

マスクありで衣装のみが
[ワンコイン]
マスクなしで顔アップつきが
[せんえん]

とにゃってみゃす(*ノェノ)キャー

保存·拡散·スクショ·転売はモチロン×
ですが、ぽぉーっと眺めて貰えたら
光栄ですにゃ(*´ω`*)

ちなみに先日、中華街に連れて言って頂くことがありまして
その時に薄紫色チャイナ服紺色チャイナ服
レンタルして写真を70枚ほど撮影して来ましたニャ📹

ランタン大きい扇子など、小物も沢山お借りしまして🎶
にゃかにゃかに興味深い写真を撮って貰えたと思いますニャ🌈

そ、そんにゃ訳で。。
チラホラ気まぐれに投函しますので
ご興味あられる方は良ければ
どうぞですにゃ
🌈

画像3

→マスクありでコスプレで使った衣装を主に
見て頂けますニャ👗

画像4

→マスクなしで顔アップを見て頂けますニャ〇
時々、化粧もしてますにゃ💄

シルエットも含めて
ヘッダーを相変わらず
Excelアートで描いたのですけど
結構お気に入りですにゃん🍡

一週間ぶりに記事を書いたと思ったら
相変わらず、ぶっ飛んでんなぁーww

と思って貰えたら嬉しいですにゃんっ🌸

本日も最後まで見て下さり
有難うございますにゃ♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇