嫁入りして1週間でYou Tubeデビューしたシャルン♪にゃん💮🐈

今月はミシン探しに奔走していた訳ですが、無事にお家にお迎えしてから僅か1週間でYou Tubeデビューしましたにゃ💐

布絵本の中身が完成したので、今度は、いよいよ表紙を創りますにゃん!

僅か小一時間で分厚い布を一気に縫って行けるので!!
コンピューターミシンって、しゅげー!!
と改めて感動しておりますにゃ🌈

私の手縫いは本当に遅いので(笑)
感動マシマシにゃのです⭐

とはいえ、機械にゃので油断すると肉球を縫ってしまうのでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゆっくり丁寧に、そして大切に使って行きたいと思いますニャン♪

本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇