見出し画像

もう一週間が経過したにゃ👒

私が突如、2泊3日の旅に出てから
もう一週間が経過しましたにゃ🐾

ゆっくり振り返る時間もにゃいまま
アレヨアレヨと時間が過ぎていたので

今日は写真でも見つつ
ちょっと旅の土産話
書いていきますにゃー⭐

良ければ、どうぞですにゃ🎐

とーっても綺麗にゃ
紫陽花と見つめ合って

猫さんとも、ご挨拶をして

一緒にジュースを飲んで

浜辺で瞑想にゃんかもしましたにゃ🌈

綺麗にゃ貝殻に見とれつつ

夜には一緒に晩酌もして

2日目の雨の日には
にゃんとマンガ本も貸してもらえて📚

お別れしたあとは一人で
水族館を楽しみましたにゃ🐬

餌をあげる時に、もう一組
カップルがとなりにいたのに

何故かイルカ達は私の方に
集中してしまって

飼育員の方がアワアワ
してはりましたにゃ🤭

てにゃ訳で、この度の
ベストショット3枚を最後に
お届けしますにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

二人でワケワケした
金目鯛の煮付け!!

ホロホロして超絶
美味しかったですにゃん⭐

雨の日にわざわざ作って下さった
和風オムライス!!

めちゃめちゃ美味でしたにゃ💫

お遊びでメイドごっこもして
楽しませて頂きましたにゃ
(〃ω〃)「モエモエニャンッ」てね!

手前の飼育員さんの掲げたボールを
更に勢いよく飛び越えるイルカさん

ショー的には求めていたジャンブでは
にゃかったみたいですが、イルカさんの
素敵にゃジャンプの一瞬を捉えられて

私はガッツポーズしてましたにゃ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

水しぶきも含めて非常に
満足の行くミラクルにゃ一枚ですにゃ
(∩´∀`)∩ワーイ

いやぁ、浜辺を裸足で歩いたのも
海水に膝下まで浸かったのも
ましてや、マンガ本を1日で14冊
一気読みしたのも

全部、初めてでしたにゃ
(*ノω・*)テヘ

凄くゆっくりして
とても楽しい時間でしたにゃ
ε-(´∀`*)ホッ

貴方にも幸せのおすそ分けてすにゃん🌈

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇