画像1

素猫(しろうとにゃん)の歌うヒビカセ(^_-)-☆

Reol ヒビカセ
00:00 | 00:00
ふゆほたるさんが
私のリクエストに応えて
優しいお話を書いて下さりましたニャ🐾
https://note.com/tomo2621/n/nef0f165cbf6f

そちらのお礼として
本日は、ふゆほたるさんがお好きらしい
REOLさんのヒビカセをヘタッピにゃがら
歌わせて頂きましたニャ( *´艸`)

相変わらず無加工で自分の声だけで
歌っていますけど良ければ
聞いてやって下さいニャ(#^^#)

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

本家:https://www.youtube.com/watch?v=UC_qla6FQwM
音源:https://www.youtube.com/watch?v=_tTMVDyHdms

いやぁ、本家まじ格好良くて
好きですにゃ(≧◇≦)

ヘタッピで申し訳ニャい笑

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇