見出し画像

koneko 真夏の写真展覧会 6🍵🎐

さてさて!
今週の月曜日から
始まっていました

koneko真夏の写真展覧会

本日は6日目とにゃりまして
3つ目の小さめの公園を
ご紹介しますにゃ(〃艸〃)

ちなみに思わぬ?珍客
遊びに来てくれましたので
良ければ、のんびり
ご覧下さいにゃーฅ^•ω•^ฅ

それでは、どうぞですにゃ🍨

○○○

にゃんか
綺麗にお手入れされてる
お庭ですにゃーん

🍀🌱🍏📗💚

もう少し早く来れば
薔薇が満開だったそうで
気分はベルばら
なれたのですけどね🌹

おお!
にゃんか趣のある
石造りですにゃ(〃艸〃)

夜ににゃったら
灯台みたいに
にゃるのかしら?🕯

折角石があるので、
渡って見ましょい🎶

ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

灯台の方から見た景色
ですにゃーん🎐

にゃんか落ち着きますね〜
(゚‐゚*) ホケーッ・・・

近くにベンチがあったので
こっそり購入したアイス
食べちゃいますにゃ
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

食べ終わった袋を鞄に入れて
もう少し歩いていくとー👒

またまた!
石を発見しましたにゃ〇

ケンケンパっして
遊んでいきましょー
\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
にゃんか高い塔を
見つけましたにゃー
(♢ω♢)

数えてみると
15個ほど段があるので
十五の塔かしら?
なんちゃって🎶

雷の音がめちゃ
ゴロゴロし始めたので!

少し怖くなり
帰ろうとしたのです

_(-ω-`_)⌒)_≡3

そしたら!!

何処からともなく
ヒューんと飛んできた
トンボさん

私の身体の周りを
クルーンと旋回した後

ズボンの裾にピタッ
止まりまして(〃艸〃)

ゆっくり横歩きしても
離れてくれないので
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そろそろ帰るのニャーんฅ^•ω•^ฅ
とお話したら

トンボさんも
帰っていきましたにゃ
(​ *´꒳`*​)フフ

結局3分ほど
トンボさんと戯れて

電車に揺られてる間に
豪雨に相成り、
最寄り駅に着く頃には

見事に晴れていましたにゃ🐾
電線のが可愛いですにゃー😆

明日はお気に入りの写真を
チョコプラでご用意して
おりますにゃ(๑´ڡ`๑)テヘ

良ければチラッと
覗きに来てやって
下さいにゃーん
(/ω・\)チラッ

1週間、沢山遊んで下さり
有難うございますにゃー
(∩´∀`∩)♡

○○○

余談ですが、道中に神社が
ありまして*(^o^)/*

お参りした所、
素敵にゃお言葉と
御籤が引けましたにゃ🌷

8月は特に平和を願う月ですよね⭐

そして、御籤では
時間はかかるけど
願い事は叶うよ🎶

と書いてもらえたので
ポチポチ励めますにゃ💐

今回の写真展覧会で
貴方にホッコリして
貰えたら光栄ですにゃー🍵

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇