詩集の生朗読させて頂きましたニャ🐾

一度は電波が弱くて、朗読会が開けられるのか
そもそも心配でしたけど🍵

にゃんとか無事に開けられまして(/・ω・)/
→慌てていたので、
にゃほにゃほのご挨拶が出来ていませんでしたにゃ🐾

あるさんとyumetamaさんにも遊びに来て
頂けて、めちゃ嬉しいですニャン(n*´ω`*n)

●さんの詩集は、こちらにありますニャ〇
https://note.com/jougesayuu/n/n20cde6190a7a

予想より長い配信時間ににゃってしまいましたが
無事に終えられてホッとしてますニャ🌟

おやすみなさいですにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇