見出し画像

萌えーにゃメッセージ🌈

大分秋らしくなってきましたが、
日中はまだ暑いですにゃー🏝

そんにゃアツイ日中のお散歩帰りに
オススメにゃのが雪見だいふくですっ☆

ホョョ?
雪見だいふくは寒い冬に
暖かいお部屋で食べるのが
オツですか??

それも確かに良いですよね♪ 

私は時々冬に冷えたからだを
アツアツのお風呂で温めつつ
雪見だいふくを頬張ります😊

ミクちゃんもビックリにゃ
メルト具合ににゃりますにゃー💫

とは言え、この雪見だいふくを
よーく見てみて下さいっ☆

コクのショコラ

と書いておりますにゃん✨
ショコラ、つまりチョコにゃんですっ!!

貴方もご存知の通り?
私はチョコがダイスキにゃのです(≧∇≦)b

と、言うわけで
即買いですっヾ(≧∇≦)

そしてニマニマしにゃがら
お家でペローンっと開けると、、

画像1

というメッセージを発見しました🎗

雪見だいふくを私がスキにゃ理由

それはこのメッセージにあります〇

特に萌えにゃのが

内緒ですよ。

です(っ´ω`c)

他にも

もちもちおもち
心に寄り添いたい

などなど

読んでいるだけでホンワカ
出来るメッセージにゃのです😊

この話を知人レベルの人にしても

「知らなかった」
「いつも捨ててた」
「食べられたら良い」

という味気にゃい反応ですが、、

仲良しの友人に話すと

「私も読んでる!」
「読んでる間に良い感じに溶けるよね!」
「雪見うさぎというネーミングがスキ!!」

と楽しい反応が返って来ますニャン🐾🐾

私の記事を読んで下さる貴方はキット
アンテナ高く寛容にゃ方だと思います🌞

良ければ一緒に雪見だいふくを
美味しく頬張ってみませんか?

なんちゃって🎶

日々の小さな発見に心躍らせたい

そのためには躍れるだけのスペース
つまり心の余裕が必要です(^^*)

その余裕をきちんと自分自身で
確保出来るようににゃりたいですにゃー🎈

そんにゃ津々浦々にゃコトを思いつつ
大切な人と1個ずつワケワケしましたにゃ💐

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇