見出し画像

お昼休憩に!どらやきとラジオは如何ですかにゃ?📻

今日は、月曜日ですにゃ○

週明けのお仕事をしてはる方も
そうでにゃい方も

そろそろお昼休憩?
ですにゃ⭐

先日、隣の人が旅先?で
どら焼きを買ってくれまして!

めちゃ美味しかったので♪

良ければ一緒にハムハムしつつ
30分ほどのラジオを
ご覧下さいにゃ📻

●さんとのラジオ対談
第2弾が完成しましたにゃ🐾

以前BGMが少し大きいと
お声掛けを頂いたので
大分調整しましたにゃ⭐

良ければ、どうぞですにゃ🍫

30分ほど、将来の夢について
2人でカンペもなし
話しておりますにゃ🤭

貴方に楽しいお昼時間を
過ごしてもらえたら
嬉しいですにゃん🌈

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇