見出し画像

konekoのおもちゃ箱に新しい音楽とイラストを頂きましたニャ🌠

そろそろ夏が本格的に終わりを告げて
秋が深まりつつありますにゃ🌷

日中は熱いですけど
夜中は鈴虫の音色が聞こえるように
にゃりましたにゃ♪

そんにゃ中、千葉さんから新しい曲2つ
konekoのおもちゃ箱に入れて頂き、且つ
yumetamaさん素敵にゃイラスト6枚
寄稿して頂きましたニャ💛

良ければ、ゆっくり
ご覧くださいニャ☕

〇〇〇

特に1つ目の曲はタイトルも「秋嵐」で
軒先でほっこりお茶を飲みつつ
お昼寝をするのにぴったりにゃ曲と
にゃっています( *´艸`)

千葉さんの曲は、にゃんか安心して
聞けるので、そのままお昼寝している
konekoですっ(。-ω-)zzz. . .

さて、お次はyumetamaさんのイラスト
ですにゃ🎨

6枚ありますので
ドドーンと見て行って下さいニャ(=゚ω゚)ノ

こちらのイラストは同じく
konekoのおもちゃ箱に寄稿して頂いている
ガミガモさんの作品の為に描きあげて
頂いた作品ですにゃ(∩´∀`)∩

yumetamaさん温かみを感じさせてくれる
イラストがガミガモさん愛情深いお話
見事にマッチして私は
歓喜の舞を踊っていましたニャ
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

皆さんに寄せて頂いている想いを
形にするべく、日進月歩ではありますが
丁寧に励んで行きますニャ💛

これからもポチポチ見守って頂けると
嬉しいですにゃ🌻

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇