First Takeに憧れたニャ🐾

8月も終わって、9月がいよいよ
始まっていますニャ👒

少し前の記事にも書きましたが
先月は沢山の問題が勝手に発生して
戸惑いにゃがらも貴方にアドバイスを頂いたりして
必死に励むことが出来ましたニャ🌻

そして、お部屋の中も私好みに大分
作り変えることが出来た月でもありますニャ🎶

小さな喜びを見つけるのが得意ニャ私は
小さな夢を叶える喜びも知っていますニャ📚

日々、創りたいものを創れる
その環境があって、時々問題はあるけど
貴方に守って貰って

出来上がった作品を貴方に見て貰える💛

この今の状態は私にとって
ある意味、夢が叶っているのかも知れませんニャ🌈

勿論、歩みを止める気は毛頭ありませんにゃ〇
創りたいものは有難い事に次から次へとあるので👓

それでも、今のこの状況に
そして貴方に感謝を込めて
歌いましたニャ(*ノωノ)

別端末で貸し出し可能の音源を再生して
スマホで一発撮りしてますにゃ♬
(音源は動画にリンク済み)

良ければ、どうぞですにゃ🌻

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難いございますにゃ♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇