タンバリン

リネットさんとkonekoのかえるのうた

リネットさん&koneko
00:00 | 00:00
5日前のクリスマスの夜に
私は小説をグループ作成するみたいに
「音楽をグループ作成してみたい」と思い
記事にしておりましたにゃ🐾
(以下参照)
https://note.com/morinokoneko/n/n9c97bb626ea2

その私の呼びかけにリネットさんが
賛同して下さりまして、かえるのうたを
一緒に歌わせて頂きましたにゃ○

今朝お互いに録音した音声をせっせと
編曲して、作成した音声がこちらと
にゃっております(/・ω・)/

音源はこちらですにゃ↓
https://youtu.be/EO8YnC0lSig

私達の感想としては
「めちゃカエルさんがいますにゃ🎶」です🌻

ハッピーにゃ気持ちにキット
なって頂けると思いますので
良ければお聞き下さいにゃ🌷

最後になりましたが、
リネットさん、ご協力に深く
感謝致しますにゃ🐾

もし良ければこの曲を聴いて下さった
貴方も私達と一緒に遊びませんか?

次、遊ぶときは
きらきら星ににゃる予定ですっ☆彡

なんちゃって☆彡🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇