ねこ2

リネットさんとkonekoのかえるの歌 改②

konekoバンド
00:00 | 00:00
今回の作品には私が
フォローさせて頂いている
choyousyaさんにも御協力を
頂きましたにゃ🌻

音源の最初と最後に
フェードインとフェードアウトの
効果を入れて頂いたのですっ☆彡

聞き比べて遊んで頂けると
幸いですニャ(*´ω`*)

ちなみに先程の音声でも
ハーモニーの作り方などを
ご指導頂きましたにゃ(/・ω・)/

リネットさんに歌って頂けて
chyoushyaさんにもアドバイスを頂けて
楽しい音楽が創れて嬉しいですにゃ🌸

有難う御座いますm(__)m

そして創った音楽を貴方に聞いて貰えて
めちゃルンルンですにゃ!(^^)!

成人式の門出にこのルンルン🎶が
届きますように🌟

本日も最後までお読み頂き、
有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇