真似っ子にゃ飯テロ🤭ですにゃ🐈

画像1 昨日は七草粥の日でしたけど、バーミヤンに行ってリーズナブルにゃしゃぶしゃぶを楽しんできた我が家ですにゃ🐾
画像2 その前は、すき焼きが無性に食べたくにゃって○お家で作りましたにゃ⭐ お肉と焼き豆腐とネギと白菜がはいってますにゃ🎶
画像3 こちらは、ミルクラーメンですにゃ(〃ω〃) 塩ラーメンを作るときにミルクを事前に煮込んで、後は普通に作るのですにゃ🌸 カルボナーラみたいで美味しいですにゃ🐾塩コショウチーズはお好みで💛 磯貝さんの真似をした飯テロでしたにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇