ゲートブリッジが本当にゲートだったにゃ🌟

今更言う必要もにゃいかもにゃんですが
私は人型ネコでして、基本的に猫界の中に立てた
家に住んでいる家猫にゃんですよぉ(笑)

もちろん、お布団が恋人にゃので、春夏秋冬
お布団の上でゴロゴロしつつ、色々と作業や創作をして
日々を過ごしていますニャ🎶

そんにゃ私にとって、都会で見る様々にゃ建造物は
もうそれだけで刺激的でしてww

普通の人たちが何気に過ごしている空間や時間に対して
時々にゃんにゃん反応してはビデオを撮って編集していますニャ📹

と、いう事で今回はゲートブリッジをお届けに来ましたニャ!
ちなみに、レインボーブリッジもありますので近々お届けに来ますニャ🌟

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇