箱の最終話が出来ましたにゃ♪

磯貝剛さんの大作、箱
りりかるさんの朗読、
そして千葉さんの音源

お三方の織りなすハーモニーを
お楽しみ下さいにゃ🌸

いよいよ、最終話ですにゃー🐾

全部で19話、約半年間、
気まぐれ投函にゃ私が
毎週1個ほぼ休まず投函し続けた
箱が終わりますにゃ🍵

こだわりポイントは沢山ありますけど
ひとまず、ご覧になって頂けたら
嬉しいですにゃ🌈

そして貴方の心で作品の世界観を、
お三方のハーモニーを感じて頂けたら
光栄ですにゃ⭐

※今日か明日にサブチャンネルの方で
ソロラジオとして箱の完成祝賀会を
一人でやろうかにゃー?とか
勝手に考えてますにゃ🤭

最終的には私の気まぐれにゃ気持ちで
決定しますけど、貴方のご意見を頂けると
嬉しいですにゃ👒

本日も最後まで読んで聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇