見出し画像

創り手の気持ち🐾

時々、人知れず寄らせて貰うカフェで
そのカフェの常連さんや店長さんと
マスクをしつつ、お話をさせて頂く
機会がありましたにゃ🌸

そんな時間を過ごして感じたことを
今日はメモがてら書きますにゃ🍵

○○○

最近、よく聞く言葉に

「何を」創るかではなくて
「誰が」創るかが大事

というものがありますにゃ🎐

それを受けて私の思う言葉

「何を」見てもらうかも大切だけど
「誰に」見てもらうかが大事

だと感じてますにゃ⛵

飽和した物質社会において、
モノ以上にヒトが大切にゃのは
受け手も創り手も同じですにゃ⭐

誠心誠意込めた作品を仲良しさんに
見てもらえるのが、少なくとも
私みたいにゃ創り手にはハッピー
にゃのです🌸

動画を創るとき、記事を書くとき
Excelアートを描く時
貴方を思い浮かべて創るし

スキとか、コメントとか
そういう「見てもらった」を見るとき
やっぱり貴方に感謝を述べますにゃ📕

それが良い🌸
それが嬉しいし楽しいですにゃん🌈

ここのジンジャークッキーが
めちゃお気に入りですにゃん🍪
(*ノω・*)テヘ

ここ数日、熱くて伸びてたり
或いは予定が多くてパタパタしてますけど
また、のんびり出来る時間を創るべく
ポチポチ励みますにゃー🍡

本日も最後まで見て下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇