見出し画像

我が家に風を運ぶ猫がキタワァ*・゜(n‘∀‘)η🐾🐾

最近、めちゃ熱いのですよぉー〇

もう、ホント熱くて🎈

熱くて目が覚めちゃうにゃ。。

にゃんか良いものにゃいかにゃーと
ネットで波乗りをしていると( *´艸`)

面白いものを見つけたのですよ!!

にゃ、にゃんこ!!!

ほ、ほちーーー。。

世の中にはこんにゃ可愛く
汎用性の高いものがあるのか!!

そう思った私はお散歩がてら
アチコチの雑貨店を練り歩きまして🐾🐾

いや、ネットで買えば早いのは
分かるのですけどね?

やっぱり手で触れて目で確認して
この子!!って思った子をお部屋に
置きたいのですよ👒

そんにゃ訳でフラフラお散歩を
連日していて、やっと見つけましたニャ🌷

それが、この子ですっ🌟

じゃーんん!!

画像1

にゃぁぁぁぁ(=^・^=)

にゃんこが涼しくしてくれる♪

きゃ、きゃわいいにゃ(*ノωノ)

他にも種類はチラホラあったのですけど
一目ぼれしたこの子に決めまして!!

早速、一緒に住んでいる人に
説得&オネダリをして

開封の儀を済ませて
On the tableですにゃ(≧◇≦)

画像2


台座付きにゃので
手で持たにゃくて良いですし

にゃんと言っても上にチョコンと
乗っているにゃんこが可愛すぎるにゃ🌷

画像3

くるっと後ろに回せば尻尾もあるので
前後どこを見ても癒されますニャ(^^♪

と、いう訳で🎵

我が家に風を運ぶ猫
来ましたニャ🐾という
お話でしたにゃ(/・ω・)/

このFuku Fuku Nyankoというブランド
私も今回初めて知ったのですけど

アマゾンには可愛らしいセットが
売られているので、いつか
飼いたいですにゃ🌟

買いたいと飼いたいが混同している
位におきに入りです(#^^#)

本日も最後まで見て下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇