見出し画像

レス問題を話し合えるサークルを申請ニャウですっ⭐

3日前の記事でお話していたワンコイン
レス問題に関して主に話し合える場所を
創るべくサークル申請ニャウですっ🌈
(以下参照)

その名も、konekoのバー
(BAR koneko)ですにゃー(=^・^=)

EXCELアートで新しく
イラストも描きましたにゃ(〃ω〃)

どーん💛

こちらのイラストは私の元々のサークル
konekoのアトリエで、参加して下さってる
メンバーの方々に御意見を頂いて
描きあげましたにゃ🌸

ワイン🍷とかカクテル🍸とか
ウィスキー🥃とかと
一緒に枝豆ごま豆腐、そして
唐揚げ(レモン付き)をご用意して
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(おつまみの内容は
私のスキにゃ食べ物ですっ🌸)

ラジオマイク🎤も設置してるので
一緒に歌ったりお話して貰える
雰囲気を楽しんで頂けたら
光栄ですにゃ🌈

貴方のお話に興味津々にゃ
konekoにおりますにゃ🤭

まさかイラストが、
たった3日で出来るとは正直
私も思っていなかったのですけど、

上記の記事で予想外にお声掛けを
頂けて嬉しく
、またアトリエでも
沢山のアイデアを頂けたお陰様で
完成しましたにゃ🐾

ちなみに、最初のデッサンは
こちらでしたにゃ(#^^#)

我にゃがら、
すっごいラフ画ですにゃ笑

とは言え、頭の中では
ある程度出来上がっていたので
翌日にはココまで進みましたにゃ🎈

こうした過程も
アトリエのメンバーに見守って頂けて
そこから、そのメンバーの方々に
アイデアを頂けて、完成したのが
コチラですにゃ🌸
(再掲しておきますにゃ💛)

いつも思うことですけど
私がこうして創作を続けられるのは
貴方に見守って頂いてる
お陰様ですにゃ(。ノω\。)

有難うございますにゃ
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

サークルの申請が無事に通ったら
また、ご紹介させて頂きますので
改めて宜しくお願いしますにゃ🌻

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇