個別相談会で質問したこと


初めてのお受験の場合、
個別相談会で何を聞けばいいの??と思いませんか?

私はまったく思いつかなくて。。。

大手お教室の先生に相談しても
「何でも聞いていいんです」としか言われず。

そういうことじゃないのよ~
具体的な質問リストをいただきたいの!と思ったものです。
個人のお教室だといただけたりするでしょうか?

とはいえ参加するうちに、
また学校理解が深まるうちに
質問がどんどん湧いてくるようになりました。
慣れです!!

個別相談会で名前を書く学校もあります。
そうでなくても面接で顔を合わせる先生もいらっしゃるかもしれません。
そういう意味でもぜひとも参加したいところです。

ここから先は

2,020字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?