噂のマムエモアに行ってきた

小学校受験を志す方なら一度は耳にしたことがあると思われる有名なお受験ショップ「マムエモア」。

目白店には有名なマダム店員がいらっしゃるそうで、子どもを連れて行くと「この子は○○校向きね」というようなことをお話してくださるらしく、実はこれが一番気になっていました。(みなさんあくまで「占い」くらいにとどめているようです、それはそうですよね。学校を決める理由は「教育方針」などですから)

気になりつつドキドキして行く勇気がなく・・・

でもこの度!ついに行ってきました!
どんな感じだったかと、購入して良かったアイテムを紹介します。

購入アイテムから私が特定されそうなので限定(有料)公開にしています。

ここから先は

3,410字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?