見出し画像

いちばん欲しいものは?

ある日の夜、寝る前に娘の★★が私に聞いてきました。

★★「おかあさん。今いちばん欲しいも何?」
少し考えたけれど浮かばず
私「★★は何が欲しいの?」
と聞き返してみると..

「お金のない世界 ♪ 」

素晴らしい回答に驚きながら
私「なんでそう思ったの?」
★★「さっきねぇ。ちょっと先の未来を見てきたんだ~。お金のない世界だったの。」「すごくいいよ!」
と目をキラキラ輝かせて言います。
未来が見られるとは初めて知りました。。

★★「⑤⑥⑦(今流行風邪)のホントのこととか、今までのウソついてた色んなことをみんなが知って、政府が変わるの。そしたら新しい政府がお金の無い社会をつくって行くんだよ~。日本もお米とか野菜とかたくさん作るようになって輸入しなくてよくなるの。お肉はそのうち食べなくなるかなぁ。」

アメリカを中心に”お金の無い世界”的な話は確かにあります。そこでちょっと聞いてみることに。
私「トランプさんたちがそういう働きかけをしてるらしいよ。ホントかなあ?」
★★「うん。トランプさん悪い人じゃないよ!全部わかってるから大丈夫だよ~」
と言って眠りに就きました。。

★★は、私たちには見ることの出来ない精霊や天使...お空に還った魂さんと普通にお話しています。どこまで繋がることが出来るのか。。
生まれる前のことも胎内記憶を遥かに超えて覚えています。何処から来て何をしに来たのかも。

とは言え小学生の子供です。三次元世界を遊ぶのも面白おかしく経験しています。その合間に軽く ”つぶやく一言” にいつも驚き、そして真を感じます。

今はたくさんの方々によって、真の情報がもたらされています。
娘の ”つぶやき” だけでは理解が難しいことも多いので、たくさんの方々の真の情報とつなぎ合わせながら眺めてもらえたら、素敵な未来を一緒に見られるかもしれません?!

この数日後..
★★「ずっと先の未来だけど、人は森に住んでるよ♪ 街も建物もぜーんぶ無くなって、森でいっぱいの地球になって、大きな木の中に住んだりして、森のこびとみたいに暮らしてるよ~」

「 緑 の 地 球 」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?