noto始め私がわたしになるまで。


はじめまして、長崎県でスピリチュアルヒーリング,サイキックリーディング(透視能力を使ってメッセージをお伝えする)をしています。

ヒーリングルームmorinohikari森の光
kawamotoです。

わたしと見えない世界のやりとりの始まりは
20年ほど前に遡ります。(早いっ そんなに経つの?書いててびっくり。)

当時は自分自身ってなんなのか なんにもわからないまま、自分の外側に起こる出来事の数々に翻弄されるがまま、恋愛や結婚 仕事、人間関係ありとあらゆる悩みを抱えて

ああもう帰りたいなぁ…(どこになのか不明ながらずっと帰りたいなと思ってました。)

のちのちその理由もわかるようになるまで
この世界に自分が決めてやってきた課題を受け止めて自分自身を生き始めるようになるまで

不器用なわたしは20年近くもかかったなぁと
今しみじみ思うのです。

当時20代前半だったわたしは
イギリスのサイキックオブガレッジで学んだ、
イギリスの政府公認のヒーリング団体の講師だった女性と、共通の知人を介して出逢いました。

のちに、その方に師事し
サイキックリーディングや
スピリチュアルヒ-リングを学んで
アドバンスコースを修了し、ヒ-ラーになるまで、本当に長い間、お世話になりました。

その師や共に学んだ友たちと
認定ヒ-ラーになり共に活動するとばかり思ってがんばってきましたが、

どこかに属するよりも わたしは今生
背中に持ってきたはずの羽を広げて
ひとりで思いっきり飛んでみたい!

と魂の底から湧いてきた想いに従う決断をしまして、そこのスクールを抜けました。

今でも広義では仲間だし
感謝も沢山していますが

わたしはどこかに規律を守り属するのが 苦しく感じてしまう性分のようです。

自分の中からマグマのように
ふつふつと沸き上がる大きなエネルギーを感じ、それを三次元でのこの肉体で
どう扱っていけばよいのか、最近までよくわかっていませんでした。

クリスティンペイジが来日された時に個人セッションを受けた事があって、

それを指摘されました。
貴女は大きな男性的なエネルギーを持っている
女性の体でそれを扱うのは苦しい

だけど年々楽になるからと。

それに大抵の男性よりも貴女の持つ男性エネルギーが大きすぎるため、パートナーシップは
これまで困難が続いたことも言われました。

わたしはそれを自分が悪いからだと
思い込んでいました。
自分が欠落しているせいで
うまくいかなかったと、自責ばかりでした。
もう、宇宙に帰りたいと思うほどに
三次元に嫌気がさしていたのです。

本当は
わたしはそのままで、良かったのに。
ただ、エネルギーがそうだというだけ。
そうなんだ、わかった。そっか。

と自分をまるごと受け止めた時から
外側に起こる出来事に
ドラマを感じなくなりました。

答えは自分の内側から湧いてくるので他者との答え合わせも要らないし、自己完結で終わります。

今は軽くて自由で幸せでしかありません。
誰もが本来唯一無二の幸せな存在で
光に満ちて素晴らしいということを

お一人お一人に伝えるために
リーディングセッションを通して
関わらせていただいております。

20年かけないと出来ないって事では勿論ないですし、頭で分かっていても、
本当に腑に落ちるまで、私は紆余曲折
すごく時間を要してしまっただけなのですが、

軽くなるために手放しとかサレンダーも沢山やりましたが、ああもういっか、手放したいと自然と気持ちがそうなるまで、手放しなんてできなかったな、と思います。

タイミングが来たら重すぎる荷は下ろしたくなるもんです。そのときに手放したらよいかと思います。

サイキックなお仕事しているんですが、
ごくごく普通で、普段は旦那さんと娘と
普通に暮らしています。

ああ、もうこんな時間だ!5時。


夕飯の支度します。
ではまた。