見出し画像

娘の晴れ舞台、夏。

先日は娘のダンス発表会でした。

 6年生で卒業のダンスチームの為最後の発表会となりました。
出演が終わりハグ‼︎

ダンスがやりたくて、今年受験をする長女。
 勉強とダンスの日々でした。(まだ勉強は続くよ)

全力で闘魂してる姿をみてるから、発表会がいつもより強く心打たれました。

父と母が世界の中心だった時間は、いつの間にかするりとなくなり、自分だけの舞台に立っている娘。

その調子で父母のことはどんどん脇役にして、自分だけのストーリーを歩んでいってね。

不安定な12歳という思春期、そして朝から晩まで勉強。 たまにイライラを見せる娘。 頑張れ!心の中で応援してます。

さてさて、出産まで残り12日くらいになりました。スタッフに引き続きもだいたい完了。 逆にまだ終わってないのかーい。汗

今週いっぱい働く予定です。
次は帝王切開レポ書きます♡(グロめのやつ) おしまい♡