見出し画像

地獄楽

ついつい思わず書いちゃいました!

だって、最終回&アニメ化なんて!!!

ジャンプ+を好きでずっと読んでいるなかで、月曜日のこの地獄楽は毎週楽しみにしていました。

絵の綺麗さや、登場人物の儚さや、無情な世界観など。

主人公の画眉丸がどんどん人間らしくなっていく姿。闘いの中で成長していって、仲間の絆が生まれ、それぞれが活躍して、敵を倒す。

途中で重要なキャラが死んだり、ストーリー展開が緻密だったり、キャラクターの魅力が溢れてたり、本当に読んでて、毎回、感嘆させられる。

それが、アニメ化なんてー!!!

マンガとしての楽しみと、アニメとしての楽しみはまた違うけど、動く画眉丸とさぎりんが見れるのが楽しみですねー!

いつからというのは、続報を待てとのことですが、正座して待ちたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?