すいませんきまぐれです

京都音博に行こうとして、チケットと宿を数ヶ月前からとり、楽しみにしていた。京都のいろんなお店みたり(ほぼ日ストアとか)しようと企んでいた。

そんな折、ダンスミュージックのえらいひと、小室哲哉せんせいが上海でピアノコンサートをやるというではないか。
しかしどう考えてもひねりだせない資金。
京都行きやめました(一途な恋もう迷わない)

すべてはわたしの旅行欲および飛行機乗りたい欲およびどれだけ泳げば…🐼

今日は寝ていないのでもう寝ます(だからか)

ほぼほぼノープランShanghaiですがどうにかなるでしょう…(なるのか) リニアモーターカーに乗り、飲茶的なものを食べ、念願のデイリークイーン(日本は撤退)のアイスがあるみたいなんで食べようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?