一枚だけ

むかし付き合ってた人とは、わりと音楽と映画の趣味が合わなかったのですが(夜中にSAWやダンサー・イン・ザ・ダークを見せられるなど)、なぜかふたりとも持っていたCDが一枚だけあって、それは渡辺美里の「Lovin' you」だった。

そう、My Revolutionが入っているアルバムです。小室哲哉の初期の珠玉の名曲の宝庫ですね。

彼はどんぴしゃで世代だったので持っていたのでしょう。

ところで彼は事故でこの世を去ってしまいましたが、DVDプレーヤーに残されていた「SAW2」のDVDをお通夜のあとくらいにTSUTAYAに返しにいったことは一生忘れないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?