見出し画像

69.What will Happen in 2022 ?

すでに年が明けて1週間が経ちましたね。ここで書くペースが明らかに落ちておりますが、久々の腐女子の妄想作文が楽しくてですね、そちらにだいぶリソースが割かれているのです。そしてそれはここには載せられないので、今どうしたものか悩み中、笑。

ま、それはさておき。バンタンお休み中ではありますが、ハイブさんちもメンバーそれぞれも、日々色々提供してくれるというこの状況が、初心者な私には驚きなのであります。凄いよね…。こういうの全然当たり前じゃない世界の方が多いと思うのよ。アミは幸せだと思うよ……。…っていうかどれだけ色々手前で収録してるのよ…お仕事ハードよね…

&本当に色々出てきて、それはそれでいいのだけれども!まぁこれからなんだよね?と思ってはいるのだけれども!どんなことでもやるからには一生懸命な彼らがほんとに愛しいので、彼らが一番したいことを是非最優先に!してあげて~~

それって「音楽」で「ステージ」よね?ね?そこに時間を、エネルギーを使える状況であって欲しいし、この状況的に難しいこともあるだろうけれども、可能な限り、望む形になって欲しいのよ。大好きだから。

渡米予定だったGrammyの延期とかね……、受賞は未確定だろうけれど、生のパフォーマンスの予定がきっとあったのだよね?延期された日程でもそれが叶うといいな、と願うし、3月のソウルコンは制限があったとしても、開催されて切に願う……

私はまだまだ日の浅いアミで、見てない過去の色々の方がまだ多い状態だけれども。色んな魅力がある彼らだけれども。そのベースにあるのは「音楽」でライブステージに立つ人だったからこそ、魅かれたのです。そうじゃなかったら、魅かれないの。

そこに全力な、彼らがたくさん見られる今年であって欲しいな……

#BTS #大人ARMY

#WeLoveYouJimin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?