見出し画像

71.推しの所在

2022年になってから、こちらのnoteでは、というか発信の方はかなり低浮上になっておりますが、いやぁ…ねぇ…、我が推しの可愛い子も低浮上中ですし…と。

ええともう1カ月近くになるんですかね?ご本人からの発信がなく…(ウィバス&Twitter&インスタね)皆様だいぶ飢えと渇きを訴え、あげく「ねぇ無事?」という不安にかられるという側面もあるようですが……。なんかこういう感じも、私にとっては新鮮だったりします。発信があることが、普通なんだよね。確かにそうだよね。でもそれは、やっぱり「当たり前」ではないんじゃないのかなぁ……。彼らは本当に息を吸って吐くようにSNSでの発信をくれるし、そのやり取りを見せてくれるけどさ。でも、ね。。。

今、お休みじゃない?いいんじゃないのかな、BTSのJiminで居なくて…と。そりゃあ大好きな心理といたしましては、お休みの様子が垣間見られたりしたら嬉しいけども、ね。他のメンバーが頻度の差はあれど、推しの子よりは便りがあるから余計、切ない感があるのは、そうだね、だけど。

昨日でしたっけ?メンバーのインスタ投稿にジミニの「いいね」があったことで皆様が生存確認をしていて、「あぁなるほど~」と妙に感心しておりました。凄いチェックしてるよね?みんな凄いなぁ…と思う。

リアル所在が見えてない今ですが。推しの存在に元気や笑顔になる気分を貰っているのは確かだし、春になるのかな~?の本格始動を、アミも元気で待たないとだよね。

(※画像はBighitMusic様から拝借しております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?