見出し画像

55.congratulations!

おめでとっ!!!……しかないし。受賞もではあるけど、ほんとに、アミが居るステージに立てて良かったね!待って耐えて良かったね!です。

「2021 American Music Awards」~お仕事中こそこそリアタイしておりましたが、大好きになってほんの数か月の私でも、泣けたよね…いろんな意味で泣けたけども、Artist of the yearの発表の直後、ナムジュンとユンギが抱き合ってたの見たら完全涙腺崩壊しました……(泣)

ほんとに…良かったねぇぇぇぇ…。良かったねと嬉しいしかないって凄い。

で、変わらず。直後にVラが来るの、凄いよね。公式のTwitter & うぃばすにも即来てくれるの、凄いよね。アフターパーティー的なこと、あるでしょうに……。私達、愛されてるね?感満載になれちゃうんだもんなぁ……

本人達の嬉しいが、そのまんま伝わってきて、こっちも嬉しい、幸せっ!ってなれる世界、尊い。尊すぎる。

彼らの音楽(歌もパフォーマンスもみんなね)はもちろん凄いんだけど、このLOVEな世界を創ってるのは、ベースにある人間性だと思うんだよね。

細かなイロイロはまた、ゆっくり見直して書きたいと思います。(先週末?くらいから供給過多で気持ちが追いつかん!!)

#BTS #大人ARMY #新米ARMY #congratulations


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?