見出し画像

73.ふわんふわん

リアルに動いてる推しの子を見るのはいつぶりだったんだろうか…?先日のホビたんのセンイルVラの時にヘアサロンに行った的なことを言ってたので、髪切っちゃったのかな~と思ったんだけど、パーマ頭になったのね~可愛い♪とっても可愛い♪ふわんふわん♪そして、元気そうでほんとに良かった。

今回のVラはたまたまリアタイできてしまったので、全然韓国語分かんないというのに、「え~ジミニがいる~ユンちゃんがいる~ナムさんテンション高い~」とか思いながらずぅ~と見てしまいましたですよ。ところどころは何となく分かるもので、インスタ突っ込まれてたジミニの反応可愛過ぎたし、終わり方爆笑したし、ほんと推しの子がリアルで元気にしててくれるのを見られるのって、凄いパワー!改めて実感…。

もうすぐのソウルコンの話もようやく色々出てきたし、ついさっき?4月のラスベガス公演の話も入ってきたし、彼らが一番やりたいことが、なるべく思う通りの形で、叶うことを願わずにはいられない…。仕方のないこととはいえ、ソウルがあの人数で色々制限あって、アメリカとの事情の違いが切ないけども……。でも。とにかく無事に、開催できますように…!

ソウルはオンライン&ライビュあるし、ラスベガスもまた最終日はオンラインあるし、リアルなステージをまた画面上だけでも楽しめるのは嬉しい。(リアルに行きたいのは山々なのだけども、ね)

Note書くのが止まっちゃってましたけども、また徐々に復活予定でございます。ホビたんのセンイル絡みのこととか、ぐうちゃんOST by SUGAのこととか、またちょっと最近のSNS絡みのこととか、書きたいことは色々あるんだけど、時間が足りない……

ぽろぽろとここでも呟いておりました元同人作家的活動につきましては、ようやく準備ができまして。実はもう既にネット上にあるんだけど誰にも公開していないという…笑。ひとまず短いものUPしてますが、長くて重めなシリアスなの、今書いてます。(癖でどうしても長くなる…どこで切ればいいやら悩み中)

ご希望の方はワタクシのtwitterアカウント、プロフィール確認を頂き、鍵垢のフォローリクエストをくださいませ。くれぐれも確認の上!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?