見出し画像

61.ゆっくり休んでね…

LAでの公式の、表に出てる予定を全て無事終えて。この後お休みに入るお知らせが来ましたね…。今朝ほど、ジンニムとジミニ&ぐぅちゃんは無事帰国しましたし、残りのメンバーも、もしかしたらアメリカで、オフに入ってたりするのかも…知れません。

彼らも、とっても楽しかったであろうリアルでのライブの後のお休み。クリスマス、年末年始というホリデーシーズンのお休み。このタイミングでお休みできること、良かったね……って思う。エンターテインメント業界に居たらさ、なかなかこの時期ってお休みできないだろうし、事実、この時期のお休みはデビュー後初だというお知らせだったし、色々制約はあるかも知れないけど、ご家族やお友達と、ゆっくり過ごせたらいいな、と心から願ってます。

新参者のアミはこの隙に過去を…!!(いやだって供給量多すぎて、現在追いかける以上のことができてないんだよぉ……あなた達お仕事し過ぎだから!休んで!)

……と思ったんだけどさ、彼らはお休みになるけど、HYBEは休みじゃありませんわね?もしかして、供給が止まるわけじゃないの…か・し・ら??

む~~分かんないけど、私のこのnoteはぼちぼち書いていきますし、(ジンニムのお誕生日絡みのことも書きたいし、今回のLAでの色々もまだ書きたいし、SNS関係見てて思うこととか、ネタは無限~)&ちょっと真面目に久々に同人作家復活してみようかと、画策中。(万が一興味がある方が居ましたら、Twitterの方でコンタクトください。色々態勢整えないとなぁ…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?