見出し画像

何もせずゴロゴロと

好きなことを、楽しく、楽に。
そんな生き方がこれからの生き方。
大転換期の後 皇の時代

とにかく好きでたまらない、楽しくてたまらない。それをやっているときは、無になる。生きることに何の不自由も起こらない…。
これがこれからのお仕事だそうです。

大切なことは自分に正直に生きること。

「やりたいことをやればいい、嫌ならやめればいい、何もなくてもいいじゃない、最悪死ぬだけ…」というような気楽な気持ちでおおらかにいてください。
大転換期の後 皇の時代

気楽に、おおらかに…
素敵な生き方✨

仕事を辞めるにあたり、前回書いた内容に、「次が決まるまで待たない」と書きました。

この本の著者さんも

会社を辞めるときに注意することは、次の働き場所を見つけてから辞めることは、できるだけ避けた方がよいでしょう。
今までの仕事をやめたとき、しばらく何も考えず、頭を空っぽにしてのんびり、ゆっくり休養することが大切です。
大転換期の後 皇の時代

と言われております。

なぜかというと、今までやっていた仕事の波動を消し、ゴミをきれいに洗い流し、あなたの波動に戻すための浄化期間なんだそうです🤔

人によってその期間はばらばらなんだそうで、何も考えずにゴロゴロと遊んでいることが大事。


でも、生活があるから怖いよねー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?