見出し画像

【告知】数年ぶりにこの3組でライブします♬

皆さんこんにちは!
シンガーソングライターで介護福祉士のモリナガマサカズです😄

今回はライブの告知記事になります。

タイトル画像は約4、5年前になるのかな?

一番左が堤吉輝
真ん中が僕、モリナガマサカズ
一番右がヨーイチの絵言葉(旧:Yoichの絵言葉)

当時は三人とも介護の仕事をしながら音楽もやってるっていう共通項がありました。

現在は堤くんのみ、別の仕事をしておりますが、介護への想いは変わらず熱いものがあります。

そんな3組で久しぶりにライブをすることが決まったので、今回は告知をさせてください。

◾️舞子のFood & Drink こずみっくにて自主企画


まだ約3ヶ月先なのですが、舞子のFood & Drinkこずみっくにて自主企画のライブをさせて頂く事になりました。

2月に堤くんと新長田にてサシ飲みしたのですが、

そん時に「また一緒にライブしたいね」って話になり

どこでやる!?

もう1組呼ぶなら誰!?

っていう発想から2人の意見が
・ヨーイチくん
・こずみっく

で一致し、翌日ヨーイチくんと、こずみっくのあいこさんに連絡を取ったところ

両方から即快諾頂き、このイベントの開催が決定しました。

ちなみにこずみっくは僕が20代の頃からお世話になっているお店です。
(当時は同じ舞子の別の場所にありました)  

4年ぶりぐらいに出演することが決まり、こずみっくで歌わせて頂くこともめちゃくちゃ楽しみです☆

こずみっくの入り口
ステージで演奏する
お店のGONさん、AIKOさん

◾️イベントの趣旨やタイトルに込めた想い


イベントが決定したので3人のグループLINEにて「タイトルどうする??」って話し合いながらみんなで決めました。

タイトル画像の時はまだコロナ前でしたからね。

久々に「ステージ上での再会」となりますが、あの頃からそれぞれに歩んで来た道があるわけなんで、

お互いの現状や、どう音楽と向きあってきたかなどを報告し合ったり

これからチャレンジしたい事を宣言し、それがどうなったのかを次回のライブでまた報告していく

単発ではない、シリーズ化の企画にしたいよねって話になりました。

で、決まったイベントタイトルが

Mission Season1
〜僕らが歩んできた道〜

僕たち3人の自主企画イベントの記念すべき第一回

応援して下さい☆

自主企画なんでなんとしても成功させたいんです。

成功とは満席になる事ではなく、当日足を運んで下さった皆さんに「来て良かったです!」っていう気持ちに心の底からなって頂くことです。

音楽の力、特に“生演奏”には人を勇気づけたり、癒す力があるし、この3人はそれが絶対にできると信じてます。

日時◾️2024年6月14日(金)
 18:00オープン/19:00スタート

会場◾️Food & Drink こずみっく
 神戸市垂水区舞子台6丁目10-5


料金◾️2,500円(2ドリンク付き)

出演◾️モリナガマサカズ/堤吉輝/ヨーイチの絵言葉

既にご予約は受け付けております。
15名限定ライブなのでお早めに

✅ご予約はコメント欄に書いていただくか、僕のSNSにDMにてお知らせください。

⬇️モリナガマサカズのSNS




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?