見出し画像

【ライブレポ】三宮ストリートライブ 2024.04.19.

皆さんこんにちは!
シンガーソングライターで介護福祉士のモリナガマサカズです。

2024年4月19日(金)
仕事終わりで三宮ストリートライブまた行ってきました。

前回(4/12)と全く同じ場所でやりました。

赤丸のところです。(青字はそごうのマーク)

1週間前にファンレターやチョコくれたスペイン人とインド人の女性2人組がまた通りかかり、1曲聴いてくれました。

⬇️こちらの動画に最新に再開時の音声だけ記録されてます


あと、嬉しかったのは何曲か聴いてくれた僕と同じ年代ぐらいの男性が「CDあります?」と聞いてくれたこと

⬇️この動画の最後、演奏が終わったタイミングでその時の音声が収録されてます

「CDないんですわ… 良かったらYOU TUBEでまた聴いてください」
なんて言うしかなかったけど、ちゃんしたCD作りたいなぁってあらためて思いましたね

前みたいにCD-Rで作った自作のものではなく、ちゃんと業者にプレスしてもらったCDを作りたいんです。

仮にストリートライブの投げ銭だけでCD作ろうと思ったら、あと何回ストリートライブで歌えばできるやろ!?

気が遠くなるような話かもしれんけど、そのうちできるかな


ストリートの投げ銭以外にも自分の好きな事、得意な事で稼ぐ方法を色々と模索していきたいと思います。

この日は他にもたくさんYOU TUBEにアップしたんで、全部この記事にあげときます

良かったら時間ある時にでも、どれか聴いて頂けると嬉しいです。

ではまた😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?