すまん。吐き出させてくれ。(2024/07/25追記)

 こんばんは。その辺のオタクであるもりもとくんです。ホロスタからまた一人、契約解除が出てしましましたな……。2020年3月からホロスタを見ているので、カオルくんの契約解除、キラくんの卒業etc…見てきているので、少し慣れ始めている感覚もありつつ、公式からの発表を見た時は末端から徐々に血の気が引いていく感覚がありました。先に挙げた2人の際も同じ感覚があったので正にトラウマの繰り返しってな!ガハハ


( ;  ; )

 多分ここでいいたいことを吐き出せるだけ吐き出さないと本当に5年は引きずると思ったから、ここで吐き出させてください。

 まずは、「何で突然消えるんだばかやろー!!」です。未だになんだかんだでガンちゃんのことは好きだけど、それはそれとして突然消えるなんてこの……おばか!!ではあるので。別れの言葉くらい言わせてくれよ……言わせてあげてくれよオタクにさ。

 そして、今もまだ好きではあるから、どこか私の知らないところで健やかに生きていてほしいという願いもありつつ。界隈が界隈だから話題に出されがちな転生に関しては、私は普通に辛くなるので、仮に転生先があったとして、あるいは見つけたとして多分黙ってミュートかブロックすると思う。カオルくんの時が完全に「それ」だったので。


とりあえず、ガンちゃん本人に対する気持ちは一旦区切りとします。ここからはちょっと宛先変えますね。


 ホロスタ民の皆様、ガンちゃんのアシスタント(リスナー)の皆様、辛いですよね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
ということで現状特に、気持ちがぐちゃぐちゃでモヤモヤしている方向けに変に経験を積んだ自分からのおすすめ等です。

 このような超絶お気持ち文章を作っておいてアレですが、パプサはあんまりお勧めしません。理由としては、意味のわからない誹謗中傷や暴言を吐いている垢にぶち当たって心を壊す可能性があるから。探しに行かなくともそういう輩にぶち当たってしまった場合は速やかにブロックをかまして「存在していないこと」にしちゃいましょう。

 また、大声で叫ぶ、紙にひたすら書きなぐる等の発散はなるべく早いうちにやっておくのもお勧めしておきます。強制はできませんが。自分はカオルくんの時、すっごく外面を気にしていたのと、某鳴神とかいうゴシップ屋気取りのデマ吐き散らし野郎が彼のことを不倫ピンク呼ばわりしたせいで表立って悲しむことができない状況にあったので、そんな野郎がいない、居たとしても「あいつ何言ってんの」と相手にされない今の界隈、そんなに我慢しなくていい。というか我慢してたら私はこんな超絶お気持ち文章を書いていない。

 なんか見ている感じ、本人による何かしらのやらかしはあったみたいだから、手放しで「ありがとう」は言えないし言いたくはないけど。それでも緋崎ガンマのことは忘れないし、忘れてやらないんだからねっ!の気持ちです。

 ここ最近、咳や声枯れからの38.5℃の発熱があったり、仕事の疲れだったりで体調が終わっている上で、こんな悲しいことが起こった仕事の休みの翌日は普通に仕事なので、さっさと寝ようと思います。また、話題にし続けることで思い出して引きずってしまう方もいるとは思うので、この文章で吐き出したいことを吐き出したとして、自発的にこの契約解除の件を話題に出すことはないと思います。この文章自体も自分の区切りのために書いているので。

 それでは皆様、たくさん食べてクソしてよく寝て元気に生きてクレメンス!!!!!!!!!


(2024/07/25 追記)

 ちょっと数日後にまた気持ちのモヤモヤがぶり返したので、Twitterのスペースでまたまたお気持ちを表明している様をリンクしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?