映画見た モノノ怪 唐傘

むかしアニメ見てて、ストーリーはそんなにあるわけじゃないけど
絵が独特で面白くて好きだった
今調べたら2007年アニメだった。
(リアタイはしてる年齢じゃないな、後追いで見てる)
Cっていうお金?のアニメみたいな感じで、C見てる感じで
モノノ怪も見てた気がする。
当時声優さんにもはまってて、KVかなんかみた時に
「これはCV神谷(さん)や!」と思ったら櫻井(さん)でしたね

映画もまあお話はなんとなく
でも絵が独特でほんっとに引き込まれた
クラファンもやってたみたい(騒動はいろいろあったみたいだけど)で
雪広うたこ大先生のお名前もしっかりありましたね

色の勉強をしたい
ワインも勉強したい
でも思ってるだけでやらない気しかしない
一日の中で、どの時間を当てはめていいのか分からないんだよね
実家にいた時は好きにしてたし環境も整ってたんだけど
今はイメージがつかない
誰かと住むってそういうことなんですよねえ

あと、男の人の浮気系について
芸能人とかが、若い女の子と会ってたとかさ
なんか写真撮られたとかならまだ分かる(仕方ない)んだけど
女側がリークするのって本気で何してるのか一切理解できない
何回か会ってるなら余計理解不能

だってその間のご飯代も、交通費も、タクシー代も
全部もらってたんでしょ?
しかもその人と会う、っていう優越感権付きで
なのに今更になって何の文句があるの?

自分もおいしい思いしたんだからいいじゃんね
何がリークしたくなるんだろう
自分の推しがそういうリークされても
「低レベルな女しか囲わないダサいなほんまw」にしか思わない
「女遊びなんてーキー!」ってならないんだよなあ
男の人に期待をしていないのかな

今日はこのあと雨が降るみたい
昨日の夜、雷なってた?というか空が光ってたから
そろそろ降るなあと思ってたけどまさか1日後とは

もう世界がすぐに滅びてほしい
この一瞬で、苦しみも痛みもなく
すべてが一瞬で消えてほしい、何もなかったみたいに
全部リセットしよう
べつに人生に後悔があるとか、不幸だとかは思ってない
日本ひいては世界で見ても裕福なほうに分類されるし
幸せだと思うもん
だけど、もういますぐ世界がなくなっていいし
今日の夜雷がピンポイントに落ちたって良い

もうなんだっていいんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?