モウソウダウンTV(MDTV) 20230306

今日の放送では1999年にプレイバックするよ!
この年はノストラダムスの大予言の年で人類滅亡かと騒がれていた年だね!またマジカル頭脳パワー!!の放送が終了した年でもあるね!
もりもりいにっしゅは中学1年生だよ。

それではもりもりいにっしゅの1999年に〜プレイバック!

No.1: 握手

もりもりいにっしゅはバスケ部だったんだ。放課後、部活が始める少し前にもりもりいにっしゅは体育館にいたんだ。
そこにバスケ部ではない3年生のルーズソックスを履いた少しヤンチャ目な女子の先輩がやってきたんだ。
その先輩はもりもりいにっしゅに両手を差し出して来て「はい」と言って来たんだ。
もりもりいにっしゅは持っていたボールを置き、その先輩と握手したんだ。握手を求められたんだから当然だね!

でもねその先輩は、握手ではなく、もりもりいにっしゅが持っていたボールを貸してほしかっただけだったんだ。

女子から握手を求められていると、もりもりいにっしゅは妄想してウキウキしちゃったんだね!

周りで見ていたみんな笑顔になり、笑いが漏れていたので、見事ランクインしたよ!

そんなことを思い出した2023年3月6日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?