冷静と妄想のあいだ 20230227

仕事を終え家に帰ると「足を洗って」と妻から言われる。
僕は別に不法行為に手を染めているわけではない。
文字通り僕の二本の足を洗えと言うのだ。

この場合以下の可能性が考えられる。
①僕の足が汚い
②僕の足が臭い
③僕の足のエキスを薄めたものを妻が手にいれようとしている

検証してみよう。

僕の足だから①と②は絶対あり得ないもん。
となると③ということが証明された。

妻が一体なんのために僕足汁を集めようとしているのかその目的は不明であるし、集めている姿をまだ見たことはない。
僕足汁で何を企み妄想しているのだろうか。


そんな2023年2月27日の妄想
そうだ今度靴を洗おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?