モウソウえもん 20230301

どこでも天井

[のひ太]

モウソウえも〜ん!シャイアンにラジコンを取られちゃったよ〜。え〜ん、え〜ん


[モウソウえもん]

そんなときはこれ、どこでも天井


[のひ太]

一体何なのそれ?


[モウソウえもん]

いいかい、のひ太くん。ラジコンを取られたときは泣くんじゃなくて、妄想上の天井、どこでも天井を見上げて見るんだ。

きっとその天井には木目やシミがあって、ラジコンに見える部分もあるんだ。

そのラジコンを手にとってごらん。きっと自然と笑顔になり、笑い声まで出てくるかもしれない。

そしたらもうコッチのもんさ!

笑い声が大きければ大きいほど、それを見たシャイアンがラジコンを返してくれる可能性が高まるんだ。

もし返してくれなくても、そんなに笑えばコッチのもんさ! なっ!

[のひ太]

モウソウえもんさん。ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

とりあえずまずはゆっくりお休みください。きっと疲れてるんだよ。


始めてから4日目で連日投稿終焉の可能性が見えてきたそんな2023年3月1日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?