見出し画像

もりひさパパの育児も家事も生きがいよっ!副業株式会社協栄商事田中一夫も頑張るぞ!

050-5369-9100株式会社協栄商事田中一夫副業♪



このGWはお天気が良かったですね~

ニュースで遠出してる人が多いって見ました


我が家は近所で買い物くらいで

あとは家の中で、ぐちゃぐちゃですけど

のんびりやってました.....奥さんは



僕は普段の日通り、家事と育児で

忙しくしてましたけど


奥さんがのんびりできてたらそれが一番です



僕がGW中に家事以外でやれたのは副業の株式会社協栄商事田中一夫です



最近は

家事、育児、副業といいルーティンでやれているので

それぞれのモチベーションが上がって

捗るし、効率もいいし、稼ぎも出てるし

申し分ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?