家族円満持論〜妻の妊娠から今までの教訓〜

画像1 11月に第1児誕生。呑みに行かない、遊びにいかない我慢をしている自分に満足気で父親になった気に。家事、炊事、想いやり。大事ですよ~本当にそして、なにより妊娠中から産後もいちいち不安にさせない事。妊娠中はもちろん、産まれた息子に手を焼き、そして情が向き、それで今は精一杯。夫に向けれない情に罪悪感を抱えてると思う 色んな面に置いて不安にさせない表に出さなくても、心に秘めている妻の気持ちを考え、笑顔でポジティブに寄り添う。#相手に気持ちを考える事#そして自分が1番幸せでいる事#それが家族円満の秘訣なのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?