届いてフューチャー


北川拓実くんへ




19歳のお誕生日、おめでとうございます㊗️


拓実くんが18歳だったこの1年
21人のセンターに立って歌い踊る姿を何度も見ることができたり、ダンス面でも演技面でも「成長できた」と語るブログの言葉やインタビューを幾度も見ることができたり
アイドルとしての魅力を伸ばし、ステージに立ち続けていた姿が印象的で

そんな頑張り屋さんで常にスキルアップしてゆく拓実くんの成長っぷりに胸が躍ったり、立ち位置を守り続けるその実力にファンとして誇らしくなったり、愛おしさが積もったり、1日たりともあなたのことを忘れられない日々でした。


素敵な思い出が詰まった1年だったけれど、個人的に、とりわけて心に残っていることが1つあります。

2022年の9月29日、ブログで拓実くんが書いてくれた言葉

『このメンバーでの今後にワクワクしている』
『やっとスタートラインに立てた気がした』

拓実くんにとって、少年忍者のみんなにとって、きっと勝負の時期だった2022年の夏を終えたこの頃。どんな想いであのステージに立っていてくれたのだろうか、と色々考えを巡らせていたあの時の私が、ようやく胸を撫で下ろせた言葉だったような気がします。

"大きな転換"が一体どんな方向に変化をもたらすのかと、内心不安でいっぱいでした。
もしかしたら、ここで心が折れてしまうこともあり得てしまうんじゃないか、なんて。

でも、拓実くんと少年忍者のみんなは、
それを躍進の契機へと変えてくれましたね。

まだ見ぬ未来への期待を抱いた夏、夢への道筋が見えたあの夏。
そんな夏を過ごした拓実くんは、失速する事なく秋と冬を駆け抜けて、一足早く春を運んでくれましたね。

夏を超えた感動を味わいました。ただただ楽しい気持ちで胸がいっぱいの、素敵な早春の思い出になりました。ありがとう!
(この間の春の感想、ちゃんと手紙にしたためるので、待っててください…💌)

私は、拓実くんの聴き手の心に染み渡るような美しい歌声と、基礎に忠実で軸がぶれない丁寧なダンスと、独特のユーモアセンスと、柔らかくて温かな言葉選びと、少年忍者に向けた確かな熱い想いと、私たちファン一人ひとりへ向ける感謝の気持ちと、どこまでも可能性を伸ばせる余白が大好きです。
これからの1年で、また更に素敵なところ好きなところが増えていくのが楽しみです。
良いな!って思ったら、しっかり伝えていきますね。届けますね。


19歳、
これからどれだけの輝かしい出来事が待っているのだろうかと、拓実くんの姿を思い描けば期待に胸が躍ります。
もちろん上手くいくことだけじゃないと思いますが、拓実くんの強さなら 少年忍者のみんなの存在があるなら、きっと大丈夫です。
大丈夫だと言い切れるくらい、この18歳の1年間を実りあるものとして送ってきたことを、拓実くんを見守り続けたファンとして知っています。色んな壁を乗り越えて、確実に成長してゆく姿を見てきています。共に高め合える素敵な仲間たちのことを、信頼しています。


いつか掴む大きな夢へ、ほんの一歩でも
確実に近づく1年になりますように。
待ち侘びた輝かしい未来に、拓実くんの手が届きますように。
多くの人の耳と心に、拓実くんの歌声が届きますように。

私の想いが、ほんの少しでも拓実くんに届きますように。


今日、19歳を迎えた君へ

とびきりの愛を込めて☺︎




2023.02.28



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?