ダメな日

絶望の日です。
動かない足を引きずってバイトに行く
この世に生まれたことを幸せだと思える人間になりたかった。今の私には無理そうかな。

誰と居ても幸せは一瞬で、その後にとめどない絶望がくる。誰かといることは麻薬みたいなもので、自分の憂鬱を回避する方法なんだと思う。なんで私だけこんな暗いところにいるんだろう。悲しいところにいるんだろうと思うことばかりで、貴方だけじゃないよって言葉はなんの安心にもつながらなくて。唯一自慢できる私だけのだれにもあげない絶望を抱き締めながら生きているよ。

だからどうか誰も私のことで悩まないでほしい。苦しまないでほしい。こんな世の中だから本業全然できないんだけど、これを読んでくれてる貴方と私は繋がってるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?