見出し画像

LEDランタンスピーカーS | PALE BREEZE(グレイブルー色) 【防水規格IPX4】

第2世代のLEDランタンスピーカーS PALE BREEZE(ブレイブルー色)はギフトにもよく出る人気カラーのひとつです。MoriMori のLEDランタンスピーカーSは7色を揃えております。
スマートフォンなどから手軽に Bluetooth接続により音源再生ができます。

【ペアリングでステレオ再生】
2台とのペアリング可能で音源をステレオ再生で楽しめます。(複数台ご購入していただいた場合)

【防水規格IPX4】
国際電気標準会議(IEC)による防水規格IPX4 。あらゆる方向からの飛沫にも影響を受けません。(防飛沫形)

画像1

こちらは専用ハンドル(別売り)を取り付けています。室内でも屋外でも、ちょっとした高さに吊り下げることにより、気持ちよく音が広がります。

画像2

2台をペアリングすることでステレオ再生が楽しめます。普段はバラバラに室内の照明として使っていて、ペアリングをしてステレオ再生で思い切り音楽を楽しむ、なんていう楽しみ方も良いですね。ペアは色を違えてお買い求めいただく方も多いです。好みの色を相談して、自由に組み合わせて楽しむのもおすすめです。

画像3

LEDランタンスピーカーSはこのように各カラーに合わせた円筒形のパッケージにいれてお届けしています。移動するときなど、安全にランタンを持ち運びするのにそのままお使いいただくこともできます。

公式ショップでは、ギフトラッピングも承っています。(無料)「灯りと音楽を、もっと身近に」をプレゼントするのは素敵ですね。

MoriMori 公式オンラインストアは土日も休まず出荷しています。お届けのご指定日やお時間なども承りますのでお気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?